TRIC 〜 親育ち☆子育ち 楽しく子育て・父親と娘の親子わくわくブログ

父親として娘と共に育つための日常のあれこれ・備忘録 TRIC 〜 親育ち☆子育ち
Entry
TOP >  私 と 娘 > 部屋の数だけ○○○が・・・

2009年03月15日

タイトルの“○○○”には、どんな言葉が入ると思いますか?

“オバケ”?
・・・なるほど。その可能性もあるんだろうか・・・

実は、先週の土曜日だったか日曜日の夜のこと。
「パンちゃんっ、サッサとお風呂に入ってヨ!」

娘はリビングを出て行って、2階に上がり、
着替えを持ってまたリビングに戻ってくると

いきなり爆笑っ?!      (・_・)?ナゼ



「ナンなん?パンちゃん、いきなりっ?!」
「だってお父さん、ちょっと出てきてみてヨ」

「え〜?」

しぶしぶ廊下へ引きずり出されて


そして。


お父さん、ここの場所、嗅(か)いでみてっ!


クンクン・・・(セッケンのいいニオイだ)
「うん・・・それで?」

じゃ、2階っ!


   (ーー;)ナンデ?

トントントントン・・・ギィッ!(なぜか9段目がきしむ)・・・
トントントンと12段上がって、つき当たりを右へ曲がる。

(・・・いや、そんな広くないんですけど・・・)

そして、私たち親子が《川の字》になって寝ている寝室へ。


お父さん、嗅(か)いでみて


クンクンクン・・・


   ( 一_一) ん? ・・・なんだこのニオイは?


じゃあ、私の部屋は?

廊下を挟んで、向かい側の娘の部屋に・・・


クンクンクンクン・・・

新築のような、タタミのいいニオイが
私の脳ミソをくすぐるようだ・・・(ふふふ♪)


イイ?・・・じゃ、下の部屋に戻ってみて


階段を下り、チョビ(わが家の愛犬)
・・・↓コレだ・・・
わが家の愛犬“チョビ”

このチョビが1階の狭い廊下を占領しているせいか、
この辺りは・・・人間らしからぬニオイが・・・


   (−_−;) うっ・・・


じゃ、お父さん。部屋(リビング)に戻っていいよっ♪


(はあ・・・終わったかあ)
リビングのドアをあけ、中に入ったとたん


 ・・・無意識に部屋のニオイを嗅(か)いでしまった私は・・・






わはははっ ( ̄▽ ̄)/バンバンッ!



ナンでわが家は、各部屋のニオイが違うんだよっ!

あまりにも可笑しくて笑ってしまいました(笑)
Q.E.D(証明終了) ・・・いや、証明になってません(天の声)
posted by DENTO at 21:27   [ edit ]
 Comment(1)  | TrackBack(0)  | 私 と 娘
comments

From DENTO  at 2009年04月30日 21:12

こちらに当ブログに相応しくないコメントがありましたので、
強制削除しました。
・・・最近、更新してないせいだと思うのですが・・・
お見苦しい点、ご容赦くださいませ。
コメント フォーム




kitkat
※画像の中の文字を半角で入力してください。


Trackbacks

この記事へのトラックバック
Blog Peaple Blog Peaple BP ひろがるぶろぐ
親子の話ぴーぷる
親子でわくわくしよう♪

育児=育自♪
あたしンちぴーぷる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。