TRIC 〜 親育ち☆子育ち 楽しく子育て・父親と娘の親子わくわくブログ

父親として娘と共に育つための日常のあれこれ・備忘録 TRIC 〜 親育ち☆子育ち
Entry
TOP >  日記 > サプリメントAAA1α トライアルレポート3

2009年10月06日

 はい。サプリメントAAA1α トライアルレポートも
今日で最終回です。
 せめて、1週間は続けてレポートしてみたかったですね。
やっぱりサプリメントのサンプルは3日分ではなくて、
1週間分あったほうが判断材料になると思うんですよぉ。。。

 でもきっと、[AAA-Japan]トリプルエージャパンは、
この総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」に・・・


自信がある!


のだと思います。

 3日分のサプリメントのサンプルは、
その効き目というよりも、その“飲みやすさ”と品質を確認
してもらうためにあるのです。

 たったの3日間で、その効果を確認してもらおう、なんて
サプリメントを販売する会社であれば絶対にやりませんから。

 この3日間でこのサプリメントの効き目の良さを判断して
もらっては、かえって困ると思うんです。生き物ですから
効き目の個体差は必ずあります

 しかも食品臨床試験の部門でも、3日という期間は個体差に
影響されず、ほぼ平均的な個体反応が示されるそうですから、
サプリメントを飲み続けた3日間で体調が良くなるなんていう
結果は期待していないことでしょう。

 ほかのサプリメントを選ぶ場合でも、その売り込みの
キャッチフレーズに“3日で効果テキメン!”みたいな
文言が出ていたら、誇大広告だと思って間違いありません。


 で、[AAA-Japan]トリプルエージャパンの、
この総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」を3日間飲み続けて、私の体調はどうか? ・・・ということですが・・・


 これまでの話の流れから、お察しいただけるのではないか
と思います。
 とくに、これといった変化はみられませんでした


 この結果は、悪いことではないですネ。
むしろ、[AAA-Japan]トリプルエージャパンのサプリメント
対する誠実さを証明したようなものですから!!
でなければ、3日分のサンプルを無料提供したりは
できませんよ。

 なので私は、[AAA-Japan]トリプルエージャパンの、
この総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」は
信用に値するサプリメントだと思います。

 サプリメントを選ぶ際の、ひとつの選択肢として
この総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」をお薦めします。


 このサプリメントのアフィリエイトをやってみようかなあと
考えているのであれば、安心してアフィリエイトできる商品
だと思います。


でも、これって高いよね?


 私もそう思ったんですけど、そうならば注意してください
確かにサプリメントとしては高いほうです。でも、安くなるはず
もありませんし、安くするべきものでもないと思います。

 なぜかと言えば、これは極めて誠実なサプリメントですし、
[AAA-Japan]トリプルエージャパンのサプリメントに対する
信用と品質の確かさの対価(責任を保証する対価)の意味合い
もあるでしょう。

 逆に値段が安くなったら、私はサプリメント選択肢から
この「AAA1α」は迷いなく除外します!このブログからも
AAA1α」関係の記事はすべて削除します。

“マカ”を配合していながら、そのマカの品質管理や技術に
コストをかけてないの? “マカ”配合なんてウソっ?
・・・なんて、なってしまいますもの。。。


 ここまで言って、定期購入者にならない私はバカ?

 そうは思いません。なぜなら、万人向けのサプリメントは
ありませんから。例えば、私には向いていないものだからと
いって、このサプリメントは良くないなどとは言い切れません。
あなたには向いているかもしれないですよね?

 私には向いていなくても、他の人にとっては良いと思うもの
であれば、それは否定せずに、向いている人に対して紹介は
しようと考えています。

 もし、このサプリメントに興味・関心があったら、
下のリンクから資料を請求してみたほうが良いでしょう!
アフィリエイトもこんなにうまくできたシステムだとは
想像もしませんでした。ホントにうまくできたシステムです。

信用できるサプリメントだからこそ!
無料の仮登録をするだけで、ナント!
3名のダウン&報酬900円をゲット!!



-[関連記事]-----------------------------------------
⇒ 「サプリメントAAA1α トライアルレポート2」2009/10/04
⇒ 「サプリメントAAA1α トライアルレポート1」2009/10/03
⇒ 「3DAY-TRYAL 3日間おためし」2009/10/02
⇒ 「私にとっては、高額サプリ“マカ”だけど。」2009/09/30
⇒ 「サプリメントビギナーだしなあ。」2009/09/30
⇒ 「えっ、マカってそうなの・・・じゃあ」2009/09/29
⇒ 「必要な栄養素なんてムリじゃないっ!?」2009/09/28
posted by DENTO at 00:07   [ edit ]
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記
comments
コメント フォーム




kitkat
※画像の中の文字を半角で入力してください。


Trackbacks

この記事へのトラックバック
Blog Peaple Blog Peaple BP ひろがるぶろぐ
親子の話ぴーぷる
親子でわくわくしよう♪

育児=育自♪
あたしンちぴーぷる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。