TRIC 〜 親育ち☆子育ち 楽しく子育て・父親と娘の親子わくわくブログ

父親として娘と共に育つための日常のあれこれ・備忘録 TRIC 〜 親育ち☆子育ち
Entry
TOP >  日記 > 肌の感じが!韓国スープのブゴクって

2009年10月11日

 とにかく6日間は毎日飲みました。
そうです。この記事タイトルのとおり、韓国スープ
ブゴク”という干しだらスープです。
10月3日の記事でチラッと触れてはいたんですけどね。
 聞いていたところでは、味にクセがあるので、
クスリだと思って食したほうがいい
・・・って。
娘は初日でリタイア。うっ・・・ダメだ


 このところ体調が不良で肌が荒れていたんです。
それでサプリメントとかに手を出したんですけど、
妻がTV番組で“ブゴク”を食するとデトックス効果
もあって、肌が良くなるって宣伝していたというので。
 先月の27日にネットで注文したんです。TV番組で
紹介されていただけあって注文が殺到していて、在庫
がない・・・それでも10月3日の夕方には届いて

 これがブゴク干しだらです。
韓国スープ ブゴク用干したら


 で、これが韓国風味調味料の“ダシダ”です。
ブゴクに欠かせない韓国風味調味料のダシダ


 オマケで、韓国のりが付いてきましタ〜。
オマケに付いてきた韓国のりで〜す



 はい。妻が早速“ブゴク”作ってみますた。

 作り方はいたってカンタンなんですけど、それだと
結構タラの臭みがあるので、ごま油だとかニンニク、
ネギなどを加えます。

 あとお好みで、さいの目に切った豆腐や溶き卵、大根
なども入れると良いとのことでした。

 で、その日はこのとおり・・・
韓国スープのブゴクをメインにした質素な食事ですた

 おかずに焼きサンマが一品。それと韓国のり。
・・・なんか、病院食みたい・・・

 でも、美味しそうないい〜匂いがあ〜♪
ほ〜ら、美味しそうないい匂いがあ〜♪


 まあ、確かにタラはちょっとクセがあるかなあ。
でもそのくらいなものでした。
燻製のさきイカが食べられるなら大丈夫ですよ。

 ただビックリしたのは、リタイアしたにもかかわらず
娘のおでこにあった思春期特有のぽつぽつが少しだけ
消えたんです!


 それに、6日間続けて食した私も妻も肌がピチピチ
しはじめてきたんです!!



 ブゴクの噂って、本当だったんですねえ♪


わが家が購入したのは、八道韓国食品のダシダセットです。
魔女たちの22時で紹介された韓国スープ“ブゴク”
/干したらとダシダのセット!

 これは、サプリメントを飲むよりも効果がありますネ。
デトックス効果があって、お肌をピッチピチにしたい方には
是非おすすめします。
 クスリだと思って、1週間後には感動してください♪


----- 広 告 ----------------------------------------
  これはなかなか良いかも!知っていて損はありません。
  □□□ 980円ランチ代をPayPalでもらう方法 □□□
  □□□ ランチ1食分の費用で大きく儲けよう □□□
posted by DENTO at 00:30   [ edit ]
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記
comments
コメント フォーム




kitkat
※画像の中の文字を半角で入力してください。


Trackbacks

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。


この記事へのトラックバック
Blog Peaple Blog Peaple BP ひろがるぶろぐ
親子の話ぴーぷる
親子でわくわくしよう♪

育児=育自♪
あたしンちぴーぷる


×

