TRIC 〜 親育ち☆子育ち 楽しく子育て・父親と娘の親子わくわくブログ

父親として娘と共に育つための日常のあれこれ・備忘録 TRIC 〜 親育ち☆子育ち
Entry

2006年08月19日

Stakoda スタコダ Stakoda スタコダ
 忙しいお父さんのための
 お父さん講座です♪
 素敵なお父さん = 友だちのようなお父さん
 ではないことが分かるでしょう♪
 それじゃあ、素敵なお父さんって?
 それを知るための情報がこのHPには詰まっています。
 http://www.geocities.jp/touka_son_jyuku/

 ブログ“貫江田幼稚園の作品展”の管理人である
仕事人梅安さんが運営しているこのHPはCRNの
ナビゲーターに登録されているだけあって、有益で
読み甲斐のある情報がたくさんありますヨ。

 素敵なお父さんになるための《 お約束 》《 ヒント 》
《 講座 》と、大きく分けると3つの柱があります。

 特に《 講座 》では、“自分のしたいこと、自分にしか
できないことを強化していく”ことを目的として、感性の
磨き方を伝えています。

 これはお父さんにとって必読ですヨっ!その中でも
オススメなのは“こころに留まる言葉を残しておく”と
いう文章です。そこに書いてある方法は、私も学生のころ
からやっていたのでよく分かります。これは“自分史”
“自分考”“自分学”にもなりますので、是非この内容を
読んでみて欲しいと思いました♪


 Stakoda スタコダ
  〜 忙しいお父さんのためのお父さん講座
posted by DENTO at 03:39   [ edit ]
 Comment(2)  | TrackBack(0)  | リンク★子育て総合
comments

From 仕事人梅安  at 2006年08月19日 08:55

ご紹介ありがとうございます。最近、仕事にカマケて、
コンテンツ追加がペースダウン気味でしたが、
気を捻じ絞って、DENTOさんトモドモ、
良質コンテンツを創っていければいいなと思っています。

From DENTO  at 2006年08月21日 21:29

◆◇ 梅安さんへ ◇◆
うっ・・・実は私も最近ペースダウン気味ですぅ(^^ゞ
ここいらでビシ〜ィッと気合を入れないといけませんね。
良質なコンテンツを創っていけるようにお互い励まし
合っていきましょう (^_^)
コメント フォーム




kitkat
※画像の中の文字を半角で入力してください。


Trackbacks

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。


この記事へのトラックバック
Blog Peaple Blog Peaple BP ひろがるぶろぐ
親子の話ぴーぷる
親子でわくわくしよう♪

育児=育自♪
あたしンちぴーぷる


×

