TRIC 〜 親育ち☆子育ち 楽しく子育て・父親と娘の親子わくわくブログ

父親として娘と共に育つための日常のあれこれ・備忘録 TRIC 〜 親育ち☆子育ち
Category

2009年11月14日


前回「ホ・オポノポノってなに?」の続きです。
今回は、このホ・オポノポノが具体的にどんなものか
ということをお伝えしようと思います。

私は実際にホ・オポノポノをやってみて、実践自体はいたって
単純で簡単だと思っているのですけど、考え方というか、
ホ・オポノポノを追求しようと思うと簡単なことではないように
も感じますね・・・
「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」が。

posted by DENTO at 23:54
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年11月11日


久しぶりに自分のブログのアクセス解析を覗いてみたら、
ホ・オポノポノ”を検索ワードにしてアクセスされている
方が結構いらっしゃるんですけど、でも、これと言って
ホ・オポノポノに関した記事は書いていないんですよ(汗)

私はどちらかというと、そういう説明とか宣伝をするより
自分がたんに実践しているだけで、何かの記事にちょこっと
触れた程度で・・・期待させてしまってすみません。
なので、ちょっとだけ、ホ・オポノポノって何かということ
を書いてみることにしました。

posted by DENTO at 23:51
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年11月08日


地デジ専用のアンテナが何らかの理由で個別に設置できない
場合、地デジ対策としては、やはりコスト的に考えるとCATV
(ケーブルテレビ)がいいんだろうか?

 でも、CATVにすると・・・

posted by DENTO at 19:30
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年11月07日


私、ネットで登録したり、興味のある会員サイトは
すべて ID Manager というソフトに登録して管理している
ので、“ゲスト様”も何も・・・よろしくないですね。

こういう迷惑メールが1日に、それも1時間おきに
3通届きました。また内容の文面が・・・これって?

posted by DENTO at 23:22
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年10月12日


 今日、TV新番組で《JIN − 仁 −》という
現代の脳外科医が幕末にタイムトリップして、医術を
行うというドラマが始まりましたね。

 興味があって、たまたま付けていたら、マンガを書いていた
娘が突然、テレビにクギ付け・・・
お父さん、コレ、なんていうドラマなの?

posted by DENTO at 01:06
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年10月11日


 以前、富士ソフトABCのインターネット電子決済で
QQQ(サンキュー)システムというのがありましたね。
去年2008年の5月いっぱいで終了しましたけど。
私も使っていました。
 で、9月27日の記事「PayPalで、ゆうちょ銀行の追加は
の中で、PayPal(ペイパル)に関することを書いたのですけど、
そのPayPal(ペイパル)のことで、問い合わせがあった
ワケです・・・その問い合わせというのが。。。

posted by DENTO at 23:52
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

 とにかく6日間は毎日飲みました。
そうです。この記事タイトルのとおり、韓国スープ
ブゴク”という干しだらスープです。
10月3日の記事でチラッと触れてはいたんですけどね。
 聞いていたところでは、味にクセがあるので、
クスリだと思って食したほうがいい
・・・って。
娘は初日でリタイア。うっ・・・ダメだ

posted by DENTO at 00:30
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年10月06日


 はい。サプリメントAAA1α トライアルレポートも
今日で最終回です。
 せめて、1週間は続けてレポートしてみたかったですね。
やっぱりサプリメントのサンプルは3日分ではなくて、
1週間分あったほうが判断材料になると思うんですよぉ。。。

 でもきっと、[AAA-Japan]トリプルエージャパンは、
この総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」に・・・

posted by DENTO at 00:07
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年10月05日


 [AAA-Japan]トリプルエージャパンの
総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」というサプリメント
この3日分のサンプルの使用レポート、第2回目ですが。
自分の損得は抜きにして、ハッキリ言います。

posted by DENTO at 00:22
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

2009年10月04日


 [AAA-Japan]トリプルエージャパンの
総合ビタミン栄養機能食品AAA1α」というサプリメント
このサプリメントアフィリエイト・プログラムに参加したら
3日分のサンプルをもらうことができたので、その使用感想
をレポートしましょう・・・ということで。第1回目なんですが。

posted by DENTO at 00:15
 Comment(0)  | TrackBack(0)  | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

